Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

2021-01-01から1年間の記事一覧

パラ閉会

オレは、メンフィスに行けるオレに、たどり着けるだろうか。 行くための条件があるんだよ。まだ、届かない。でも、力、沢山貰った。 まだ、頑張れる。ありがとう。パラアスリートの皆さん。ありがとう。

パラリンピックって

毎回思うけど“人間力”だよな。本能っつうか、その人の底力っつうか。 だから心震えるんだろうな。 パラアスリートの皆さん、東京パラリンピック、やりきっちゃって下さい。見届けさせていただきます。 ちなみに、キルビルオタクのオレは、見た事無い奏法で聴…

発見

たった今、YouTube見てたのよ。キカイダー懐かしく観てたら、ゼロワンにビジンダー登場志保美の悦ちゃんだぜ。“カッコカワイイ”これだったのか。小学生だぜ。見つけたの。強くて優しい女の子。オレ、気付かないまま、ずっとこんな娘を探してた。 そういや、…

明菜の“飾りじゃないのよ涙は”

心、震えるじゃんか。今更だけどよ。今更だからよ。 帰っておいで。明菜。

すすめ!すってんすっく!

でこぼこロードで なんどぶつかっても すってんすっくは とまらない ばむばむのかべに なんどはじかれても すってんすっくは たいあたりわわわ びっくり あなぼこやま ちがってもどって ちがってもどって ちがってもどって 「これだー!」 ひゃくいっかいめ…

やきゅう

オレのブログを読んだことある人は解ると思う。オレ泣いてますw。金メダルとったよ。 やっと。 やっとだよ。 色んな批判を受け、無理やりプロばっかの全日本。 でも勝った。 色んな人のチャンスを潰し、色んな人の可能性をダメにしてアマチュアにチャンスは…

すけぼー

って“オモチャ”は、オレが小学生の頃に日本にやってきた。 え? オリンピック競技になってんの? つか、選手がオレの孫世代w まぁ、これからガンバレw。 おじいさんは、野球の決勝が大事だ。

昔の読者さん達、

戻って来てくれるかなぁ。オレ、昔と変わらず、ブログで稼ごうとしてる輩じゃないからね。

開会式

民主主義も、社会主義も、共産主義も関係ない。 みんな受け入れて、競う。 オリンピックだよな。これだよな。期間中にテロが起きないことを願う。世界中のアスリートの本気を見たい。どうかどうかアスリート達の想いが満ち足りて日本を離れる事を願う。 悔し…