Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッチ

https://youtu.be/tJMwo1K2raQ アニキの映像漁ってたら、 とんでもないものに。 ミッチ、可愛すぎるだろ。 しかも、 あの、フィリピンライブの、 振付が、アドリブなんかじゃなくて、 ちゃんとした、ボルテスの振付だった。 なんて可愛いんだ、ミッチ。 アッ…

呼ばれておられますか?

猪木、アニキ、 そして、 松本零士先生。 オレを、 形作ったあらゆる才能が、 どんどん消えていく。 誰かに呼ばれてますか? 僕にはもう少し時間を下さい。 早くそっちでお会いしたいけれど、 もうちょっとだけ、 こっちでやり残した事があるので、 もう少し…

ドラマ見て、胸締め付けられた

男親はよ、 子供が、 この世に生を受けた瞬間に産まれるのよ。 10月10日お腹の中で育てた母親とは、 キャリアが違う。 子供もゼロ歳。 親もゼロ歳。 何の自信も有るもんか。 おどおどしながら、 ビクビクしながら、 震えながら、 子供と一緒に育っていくんだ…

コンビニテロから寿司テロへ

バカの連鎖は止まんねぇ。 株価急落で損害額は160億強。 そりゃ、本人と親の謝罪で済む訳ゃ無いわな。 分別の出来る年齢の人間が、 悪ノリの域を越えて、 他人様に迷惑を掛けると、 どういう事になるのか、 思い知ればいい。 親も巻き込んで、路頭に迷えばい…