Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はもう、闘う事が少なくなった。 闘う必要が少なくなった。 闘う相手が少なくなった。 歳とったからかな。 昔、 “カール・ゴッチ” というガチンコプロレスラーから育てられた UWFってプロレス団体があった。 一度潰れて、また復活して、 “俺達は真剣勝負だ…

ストロンガー

東京のローカル局でね、 いよいよ始まったのよ、今日から。 仮面ライダーストロンガー。 “天が呼ぶ” “地が呼ぶ” “人が呼ぶ” “悪を倒せと俺を呼ぶ” “俺は、正義の戦士” “仮面ライダーストロンガー!” “とぉぅぅぅーーーー” CG無しの生身のアクション、 馬鹿み…

令和六年能登半島地震

被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。 今もまだ、余震が続く中、 不安でいらっしゃると思います。 想像を絶っします。 どうか、頑張っていただきたいです。 僕が、 随分昔に書いた、 出張で行って、 ロックンロールなイカすママのいた店は、 “七尾…

あけましておめでとうございます

今年が皆様にとって、いい年でありますように。 は、置いといて、 今年の元旦も、 テレビ東京のブッチギリっぷりよw。 朝から晩まで、『孤独のグルメ』。 新年感ゼロw。 いや、これがテレ東よw。 これからも変わらずに、 よろしくお願いいたします。 各方面…