Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学んで来なかった男

あのねぇ。 四十を越えて、 “平等!平等!” って、 声高に文句言うのは、 恥ずかしいって事に、 気が付かなきゃダメよ。 “この世は不平等” だから、人は頑張るの。 アンダスターン?w。 そして、 それを、 目ぇ、ひんむいて、 オレに力説するのが、 ムダだっ…

デジャブ

バスケ日本代表、 ワールドカップ、 ヨーロッパ勢初勝利おめでとう。 サッカーが世界に立ち向かって行った時、 同じ景色を見たよ。 がんばれニッポンw。

虚空

小曾根百合の、美しさよ。 他人の、レビューなんか糞食らえw。 監督や製作陣が、何を見せたかったのか。 それが全て。 綾瀬はるかは美しかった。 綾瀬はるかはカッコ良かった。 小曾根百合に、胸締め付けられた。 慎太に、 銃の撃ち方教えるシーン、 オレは…

HARUKA fes

はい。観て来ました。 『リボルバー・リリー』。 んで帰ってから、アマプラで、 『劇場版 奥様は、取り扱い注意』。 美しい女性になったなぁ。 肌を、晒して、 ワンピースひらめかせ闘う、 ガンアクションの美しさ。 “切っちゃいました”って事らしい、 大正…

リボルバー・リリー

いやぁ。 予告編で、ヤラレちゃった。 オレのブログを、 昔から読んでいる人には知られて居るが、 オレは、 ドラマ版セカチューで、彼女に出逢って以来の、 “生粋”の『ハルカニスト』なのだw。 しかも、 “可愛らしい天然”な彼女より、 『座頭市』や『白夜行…