Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱさ

書きたい時に、 書きたい事を、 書くのがベストな訳で。 WBCの事、 我慢して我慢して、 優勝してくれたけど、 書きたい事が溜まりすぎて、 ゲロ吐きそう(T_T)w。 とりあえずさ、 他所の方々に たっぷり言い尽くされた、 大谷やダルやヌートバーや吉田や村上…

ジンクス

やったぜ。 侍ジャパン世界一。 ちょっと前に書いたけど、 野球の国際大会で、 オレが応援ブログを書くと敗退。 我慢した甲斐があった。 書きたい事は、山ほど溜まっちゃったけど、 おめでとう。侍ジャパン。 世界一を掴み取った侍達に乾杯。 みんな、 よく…

あのね

ネットって、 全世界に繋がってんのよ。 バカ晒すガキどもよ、 “恥を知れ” モノ知らんにも程がある。 誰にも教わらないのか? もっかい言う。 “恥を知れ”

辛抱たまらん

しかし、 ジンクスあるから、 もう少し黙る。

喪失

ドラマを見た。 オレ、 こことは違うブログで、 昔から愚痴ってたけど、 物心ついたときから、 ずーっと、 “喪失感” と、向き合い続けてきた。 闘えてもいない。 子供の頃、 受け止めきれない。 大人になって、 逃げて。 失くしたものの、 代わりは、何処に…