Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

Belife (2002年11月2日より転載)


 
諦めるな。       諦めない。
 
駄目だと思うな。    駄目だと思わない。
 
やれると信じろ。    やれると信じる。
 
 
 
恐れるな。       恐れない。
 
駄目だと思うな。    駄目だと思わない。
 
出来ると信じろ。    出来ると信じる。
 
 
 
自分を信じろ。     自分を信じる。
 
自信を持て。      自信を持つ。
 
生ききるんだ。     生ききるんだ。
 
自分を。        人生を。
 
 
 
守りに入るな。     守りに入らない。
 
攻め続けろ。      攻め続ける。
 
挑戦するんだ。     挑戦するんだ。
 
立ち向かえ。      立ち向かう。
 
追う者の方が強いんだ。 追う者の方が強いんだ。
 
 
 
弱気になるな。     弱気にならない。
 
奮い立て。       奮い立つ。
 
立ち上がれ。      立ち上がる。
 
今、やらねば。     今、やる。
 
今、頑張らねば。    今、頑張る。
 
今、やらずに誰がやる。 今、やらずに誰がやる。
 
 
 
         追い掛けろ。
 
         諦めないぞ。
 
         叫び続けろ。
 
         恐れないぞ。
 
         妥協するな。
 
         負けないぞ。
 
         突っ走るんだ。
 
         屈しないぞ。
 
       燃え尽きるその日まで。