Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

shake like a leaf

 

 

久々に、

 

腰。逝きました。

 

 

 

立ち上がるにゃあ、

 

まるで、生まれたての小鹿の様に。

 

 

 

プルプルと。

 

 

 

泣。

 

 

 

 

 

 

1.5km程の距離の整形外科に、

 

徒歩で3時間かけて到着。

 

 

 

 

“腰、癖になってるんで、お願いします”

 

“ウチ、初めてでしょ?

レントゲン撮らせて貰って良いですか?”

 

“はい”

 

 

 

腰のレントゲンなんて、初めて撮る。

 

 

 

 

 

“あらぁ”

 

“!何ですか?”

 

“コレ見てみてぇ”

 

“!!! コレ何ですか?”

 

 

 

オレの背骨、三個位から、

 

“腕”が延びてる。

 

 

“骨同士が、合体しようとしてるねぇ”

 

 

 

いや、意味ワカランし。

 

 

 

“長年、腰に負担かけると、

こうなってくるんです”

 

 

こうなってくるんですって、軽く。

 

 

“いつもは、腰やったら、

外科で薬貰って、整骨院行って、

『明日動けるようにして』って

やってたんですけど”

 

“あー”

 

“何のあーですか?”

 

“多分ですけど、整骨院でね、

この『骨の腕』生えちゃったかなぁ”

 

 

意味ワカランし。

 

 

 

“どーゆー事ですか?”

 

整骨院の施術で、

背骨が自己防衛したと言うか、

まぁ、そういう事”

 

 

よくワカランが、少し思い当たる節もある。

 

 

“この骨見る限り、整骨院ヤバいですか?”

 

“厳禁です。歩けなくなりますよ”

 

 

 

!!!!

 

 

 

鍼灸なら、オッケーですか?”

 

“いや、そういう問題じゃないから”

 

“すみません”

 

“まぁ、気持ちの問題で言えば、

鍼灸はオッケーですよ。

骨触らないから。

僕的に、骨ガチャガチャされるところには

行っちゃダメって事です”

 

 

 

整形外科と整骨院の対立を見たw。

 

ま。それは冗談だけど、

 

背骨が、自己防衛で

変形していくって事実にビックリ。

 

 

“明日、動けるようにして貰えませんか?”

 

“うーん。ムリ”

 

 

 

容赦無ぇな。

 

 

 

 

 

んで。

 

寝たまま、このブログ書いてます。

 

 

 

 

 

トイレで用を足すのに1時間かかります(泣)。