Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

旧統一教会ねぇ。

 

 

大昔はよ、創価学会だって、

カルト扱いだったんだぜ。

 

今は正体を隠して、

『AC』擬きの心温まるCMで、

広布部員達も頑張っている“聖教新聞”も

あらゆる場所に入り込んで、

日本中の新聞社もテレビも、

全てのメディアが、

何一つ文句が言えない。

そりゃそうだ。

このご時世の、

“大スポンサー様”だからな。

 

 

公明党なんかと仲良くしてる自民党は、

そんな事一言も言えない。

統一教会を否定したら、

公明党否定になっちまうからな。

 

“事の善し悪しを別にして”

政治批判で仕事が出来るマスゴミの連中は、

創価学会に“一言”も触れない。

 

そして、

それが解ってて、ここぞとばかりに攻め立てる、

野党の連中。

解っちゃいるけど最低だよな。

 

更に公明党

だんまり決めてりゃ嵐は去ると思ってやがる。

お前らの票田の事は、

日本人全国民が知ってるぜ。

統一教会は悪くありません”

とでも言ってみるか?

統一教会とは距離をとらなければいけません”

とでも言ってみるか?

 

何言っても笑いモンだぜw。

 

 

 

“数の論理”でくっついたり離れたりを

繰り返す“与党”と呼ばれる連中。

 

政教分離』って何なんですか?

ちゃんちゃら可笑しいぜ。

 

おかしな理屈と構造に、

気付いているのに何も触れない、

クソメディアども。

 

 

お前らこそ憲法違反だろうが。

 

 

 

 

 

昔、“折伏”の嵐を乗り越えたオレは、

創価学会が大嫌いだ。

 

桜田淳子をかっ拐っていった

統一教会も大嫌いだ。