Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

ほらほら

絶妙なタイミングで、

公明党、大セクハラ疑惑!』

 

だってさw。

 

はぁ?

 

あんた達、与党なんでしょ?

自民党の危機に、

一緒に立ち向かわなきゃなんねぇんじゃないの?

 

執行部、焦ったんだろうなぁ。

 

しかし、見事な大スキャンダルw。

 

統一教会問題? ウチは関係ありませんよ。

それどころじゃありませんから”

 

まぁ、確かに関係無いけどw。

 

 

 

どう考えたって、

内部からの“スケープゴート”だろがよ。

 

出版社はよ、

人の人生と、

自社に入る広告費と販売部数をよ、

天秤に掛けるのよ。

 

 

 

熊野正士さん。御愁傷様。

 

 

 

でもね。

 

今の与党をみかぎって、

誰に日本を任せるのさ。

あの“暗黒のミンス政権時代”を

忘れたかい?

 

内政むちゃくちゃ、

外交むちゃくちゃ、

世界からの信用を失い、

日本経済が無茶苦茶になったから、

また、自民党選んだんじゃ無ぇの?

 

今の勢いだと、

また、

野党大勝利とか成りそうで

恐ろしいよな。

 

村山首相の苦悩に何も学ばなかったバカども。

 

 

つい何年か前の、

国会答弁見てみろよ。

 

景気悪化を攻めるミンスの矛先は、

全部、自分達の与党時代に決めた法案(爆)。

 

 

バラバラになったミンス残党どもの誰が、

エリザベス女王に、弔意を述べましたか?

 

 

 

どいつもこいつも、糞野郎だろがよ。