Usual Dad ぷらす

酒、ロックンロール、闘う男 ぷらす

“僕の名は、

 

 

ライダー。仮面ライダーと名乗らせてもらう”

 

 

 

 

 

誕生の瞬間。

 

 

 

 

 

望まぬ改造。

 

 

 

 

 

人間でなくなる事。

 

 

 

 

 

操られない自我を持つ。

 

 

 

 

 

どう生きる。

 

 

 

 

 

“ヒトを守る”

 

 

 

 

 

なんで、そんな生き方が出来る。

 

 

 

 

 

酒も飲めねぇ、SEXも出来ねぇ、

 

 

 

 

 

人間で無くなった身体は、

 

 

 

 

 

『潰しちゃうから』

 

 

 

 

 

人を、抱き締める事すら出来ない。

 

 

 

 

 

でも、悪と闘う。

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマンや、アベンジャーズじゃ

無ぇんだよな。

 

 

 

 

 

 

どんだけ、孤独なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからヒーローなんだよな。

 

 

 

 

 

 

“仮面”      “ライダー”

 

なんだよな。

 

 

 

 

 

 

石森先生。

 

 

 

 

 

サイボーグ009や、キカイダーやら、

 

 

 

 

 

ずーっと描き続けた事を、

 

 

 

 

 

 

庵野秀明ってぇ人が、映画にしました。

 

 

 

 

出来はどうですか?

 

 

 

 

 

オレ、

 

 

 

 

 

泣きましたよ。

 

 

 

 

 

 

先生のヒーロー像を、

 

見事に映画にしてくれてました。

 

 

 

 

 

どうでしたか?先生。

 

 

 

 

オレには、

 

 

 

 

 

 

史上最高のライダー映画でしたよ。

 

 

 

 

 

 

どうか、

 

 

 

 

 

これからの地球を見守って下さい。

 

 

 

 

 

 

いつか、僕が、 

 

 

 

 

そっちに行った時に、

 

 

 

 

 

叱られない様に、生きようと思います。

 

 

 

 

 

いつか、ご挨拶出来る日を楽しみにしています。